News USO

史上最高にバカらしい『NEWS USO』の見どころを紹介!!
チャンネル登録者43万人!

史上最高にバカらしい『NEWS USO』の見どころを紹介!!

人気YouTuberほーみーず ちばしんこと千葉慎太朗と、SerenadeTimes主宰 鈴木セリーナの思いつきにより2020年12月24日放送開始となった『NEWS USO』

放送開始から7日で、すでにチャンネル登録者は30,000人にのぼり、日々増え続けています。

今回は『NEWS USO』の見どころ3つ!にせまりたいと思います。

バカバカしいけど知性があると楽しめる、新感覚知的エンターテイメント‼︎

何も知らなくてもイケメンがマジメな顔でウソニュースを読んでいてバカバカしいこの番組ですが、政治経済国際問題を知っているとより楽しめるよう、いい大人たちが集まって、毎回時事ネタを元に、本気で原稿を書いています。

魅力的なオープニングサウンド

NEWSっぽいサウンドロゴを、本気で作ってみました。

魅力的なヘッドライン

オープニングサウンド⇨ヘッドライン3本⇨株と為替の動き⇨明日の天気⇨今日の赤ちゃん占い⇨提供クレジット読み上げ⇨エンディング

という本格的な構成の報道番組『NEWS USO』

は、前述の通り、時事ネタを知っているとより楽しめるヘッドライン、何かがおかしい『株と為替の動き』、またまた何かがおかしい『明日の天気』と、見どころ満載です。

何がおかしいのか発見したそこのあなた!!スクリーンショットを撮ってSNSで拡散してみてください。

今なら“俺が・私が見つけた”感をかもしだせて、SNS上で人気者になれる!(かもしれません)

ワン モア シング・・・!!

アップル創業者として有名な故スティーブ・ジョブズ氏お決まりのOne more thing…

『NEWS USO』の魅力のOne more thingは、無意味な英語吹替版チャンネルが存在するということ!!

ほーみーず ちばしんとSerenadeTimes主宰 鈴木セリーナが、この企画の構想を練って盛り上がるうちに「英語吹替版とかあったら、もっとバカバカしくて良くね?」という話になり、英語のネイティブスピーカーが所属するWeblinguals、オンライン英会話スクールMabuhayEnglishの全面サポートを受けて、ネイティブスピーカーによる英語吹替が実現したそうです。

本気でくだらないですね。

次回

NEWS USO『今日の赤ちゃん占い』コーナー裏側にせまります。

お楽しみに!!